人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたのむこう ソプラノ石橋栄実のブログ

emisoprano.exblog.jp
ブログトップ

宣伝!!2016オトノハ

随分随分長く更新を怠ってしまいました…。

あまりに久しぶりで、またまたブログ管理画面がうまく開けなかったりして(しばらくアクセスしていないと、IDやパスワードを聞かれるわけですが、何だったか思い出せないという…汗)ようやく開いたら「いよいよ蝉が鳴き始めました」なんて書きかけの文章が残っていて、放置の長さを改めて知り、猛省(笑)

この数ヶ月間も、幸せな舞台の時間を沢山過ごさせていただきました。ご来場くださいました皆さま、お世話になりました方々には心よりお礼申し上げます。

自分の本番のことは、またゆっくり振り返るとして…

今日は!!!数日後に迫った愛弟子たちの本番のCMをさせていただきます。

石橋クラス生ヴォーカルコンサート
音葉(おとのは)Vol.11
9月21日(水)17:30~(開場17:00)
大阪音楽大学ミレニアムホール
自由入場

宣伝!!2016オトノハ_a0286801_00050512.jpg
オトノハ11年目。新たな一歩を記念して、素敵な音葉マークをデザインしていただきました!!

第一部はソロ。日頃の研鑽の成果を発表します!

そして!

今年もやります、恒例・大好評!!の第二部アンサンブルステージ。

毎回、本当に熱いパフォーマンスを見せてくれて、わたしは、終演後、さすがに来年はネタが無いのでは…と、ちょっぴり不安になったりするのですが(笑)、翌年、ちゃんとアイデアが生まれて、そして進化していくんだからスゴイ。

皆さまにお楽しみいただけるように、そして、自分たちも身体いっぱい心いっぱい楽しめるように、沢山のアイデアが詰め込まれたステージ。

我が教え子たちながら、すごいなぁ、と本当に感心します。

宣伝!!2016オトノハ_a0286801_20030295.jpg
稽古の様子。良い写真が沢山あるのですが、ネタバレになるものは掲載自粛。

聴かせます!
笑わせます!!
そして、魅せます!

皆さまのご来場心よりお待ちしております!!
by emiishibashi-sop | 2016-09-18 20:37 | おとのは